『お~いお茶』購入でゲット!ポケモンペットボトルカバーはどこで貰える?

当ページのリンクには広告が含まれています。

伊藤園のおーいお茶の500mlペットボトル購入で、ポケモンのペットボトルカバーがもらえるキャンペーンが始まりました!

実は今回のキャンペーンは第2弾!2024年8月27日から順次スタートで、コンビニなどで取り扱いがあるとのこと。

探して探して…私も早速ゲットしてきました!

【9/1現在、追記情報あり】↓

目次

お~いお茶のポケモンペットボトルカバーはどこで貰える?

「おーいお茶×ポケモン」のペットボトルカバーはコンビニで貰えます。

8月29日の時点では、調べたところローソンやファミリーマート、セブンイレブン、NewDaysでも取り扱いがあったと確認。

8月27日からスタートしてたキャンペーンなので、まだ二日。大丈夫だろうと思っていたらファミマ、ローソン、セブンと6軒回りましたが全滅…。

そしたら住宅街のミニストップで発見!!

ミニストップで見つけたポケモンペットボトルカバー

欲しかったカビゴンはありませんでしたが、ピカチュウとイッカネズミをゲット!

ペットボトルカバーは何種類?キャラクターは?

ポケモンペットボトルカバーは6種類
ポケモンペットボトルカバーの内側

今回の「2024年理想のペットボトルカバー」は全6種類。

ピカチュウ、コダック、イッカネズミ、パモ、シャリタツ、カビゴン&ピカチュウ。

どれも可愛くて迷いますが、そもそも迷えるほど残ってなかったです・・・。 私が見つけたピカチュウとイッカネズミは前と後ろでデザインが違っていて、可愛さUP。

紐のところ、さりげなく伊藤園のマークがついてるのもポイント。

内側はアルミのように銀色の素材で冷たさもキープできそうです。

9月1日セブンイレブンで発見!追加購入

もうきっとどこ行ってもないだろうな、と諦めていましたが、セブンで見つけました!

そのお店は、手前におまけなしお~いお茶が少し並んでいたので、後から納品されたこのペットボトルカバー付きのお茶が後ろに並んでいたのかもしれません。

今まで探していたのは駅から近いお店ばかりだったので、もしかしたら住宅街のコンビニならあるのかも…?

見つけたらラッキー?!ぜひ探してみて下さいね♪

そして最近見つけたおすすめのペットボトルホルダーも置いときます↓

これ、買ったペットボトルをショルダーにできて持ち運びにめっちゃ便利です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パートで働いている普通の主婦です。
小2、2歳の二児のママで
日々家事育児に追われながらも
わいわい楽しく生活してます。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


目次